おひさまキラキ
お便りと予定
9月のお便り

挿絵, 部屋 が含まれている画像

自動的に生成された説明 グラフィカル ユーザー インターフェイス, アプリケーション

自動的に生成された説明

 

運動会について

 

 

感染爆発第7波の収束が見えないままコロナ禍3回目の秋を迎えました。今年度の運動会の開催について話し合いを重ねた結果、幼児クラス(36歳)は昨年度同様クラス別に縦割りスポーツフェスティバルとして開催することに決定致しました。

開始時間、演目順、観覧人数については詳細が決まり次第別紙でご案内いたします。

また、今年度は各クラス親子で参加する演目を1つ追加しました。この演目で子ども達との楽しい思い出を作っていただけると幸いです。

 

乳児クラス(0~2歳)は一昨年、昨年と運動会の参加を見合わせていましたが運動会の1演目に参加するのではなく新たに親子リトミック(9/3(土)実施)という形で保護者の皆様に子ども達の成長した姿を見ていただくことになりました。当日、参加される保護者の方は動きやすい服装でお越しください。詳細については各クラスに掲示してありますのでご確認下さい。

なお、2学期に予定されているその他行事についても開催形式を現在検討中です。 

コロナ感染対策のガイドラインに沿ってその時出来る最良の形で開催できるようにしていきますので保護者の皆様にはご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

                                                  

今月のスケジュール
[10月の主な予定]
  1日(土)  運動会
28日(金)  秋の遠足

聖書の言葉
         神は真実な方です。あなた方を耐えられないような試練に遭わせることはなさらず、
         試練と共にそれに耐えるよう、逃れる道をも備えていて下さいます。(コリント10章 13番)